のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

明けましておめでとうございます。

0

みぃちゃん


今年もよろしくお願いします。

我が家のお正月は・・・
まさおとひろし

まさおとひろしはメインのみぃちゃんにやきもちです。

昨年はえみーちょさんに頂いた家族が大活躍です。
まさおもひろしもいろんなところへおでかけしました。
今年もあみぐるみの輪~~♪ってことで
いろんな所へ連れ出したしと思います。
どこかで見かけたら声かけてくださいね笑

まさおはカニと初対面!
まさおとかに


ひろしはご馳走に埋もれシアワセを感じています。
ひろしとご馳走


今年も簡単おせちでしたがっ
おせち初体験の二人はおおはしゃぎでした(^u^)プププ

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。