のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

ハギレを使って♪

6


だんだんと冷えてきましたね。
今週末はお天気のようですが・・・
寒くって出かける気分になれない
いまからこんなんで先が思いやられます。
TVのお天気ニュースでは
今年はとっても寒くなるとのこと
どうしましょ~~~( iдi ) ハウー

今日はブランケットに包まりながら
ピンクッション作りました。
ケーキを消耗した残骸のケースを再利用です。
ケーキ復活
20071103131343.jpg

下にある小さいのもピンクッションなんですよ。
これはペットボトルのキャップを再利用です。
先日、お友達のるこさんに
手芸教室でこんなのを作ってる人がいたときき
第一号試作品を作ってみました。
指輪のようにして利用するんです。
いかががでしょう?

template designゆいっぴー
関連記事

SHARE

6 Comments

aloha says...""
クマも手作りですよね?
ケーキのピンクッションもクマも可愛いです♪
リサイクルでハンドメイド☆素敵です^^
2007.11.06 18:01 | URL | #- [edit]
つむぎ says...""
alohaさんへ
書き込みあんがとぉ。
クマさんも作ったよ。
これはハロウィン用にかぼちゃ色で
作ってみたんです。
2007.11.07 23:42 | URL | #- [edit]
くぅー says...""
はじめまして。
FC2から来ました。

すっごくすっごく可愛いぃです!!!

ペットボトルのふたを ピンクッションに!!
小さくて可愛くて便利で・・・素敵!!
ぜひとも作ってみたいですe-278
2007.11.16 14:34 | URL | #BS.piKHQ [edit]
つむぎ says...""
くぅーさんへ
書き込みありがとうございます♪
キャップのピンクッションは
ちょっとまち針とか
ちょっと針さしてとか
ちょっとしてときにいいです。
深さも十分あると思うので
安定して刺すことができました。
ぜひぜひ挑戦してみてください。
2007.11.20 02:04 | URL | #- [edit]
comitiko says...""
はじめまして♪
とっても可愛らしかったので
コメントさせていただきました。
くまちゃんの表情、ほんわか楽しそうで
すごーくいいですね♪
また遊びにきまーす!
2007.11.20 19:19 | URL | #FyqV3IL6 [edit]
つむぎ says...""
comitikoさんへ
書き込みありがとうございます。
最近は、友達からの頼まれ物ばかり
作っているので
なかなか自分のちくちくができないんです。
何か作りましたらアップしますので
また見にきてくださいね。
2007.11.21 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。