のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

[もらため]ウタマロキッチンいただきました♪

2   0


モラタメで

ウタマロキッチンが当選しました

2017012801

ウタマロ石けんの汚れ落ちの評判を聞き

ウタマロシリーズがすっごく気になっていたんです

キッチン用は低刺激でスポンジ除菌もできる!!

洗剤のぬるぬる感はなくさらさらしています

泡切れがとてもよかった

肌の弱いワタシですが

肌の突っ張り感はなかったです♪


関連記事

SHARE

2 Comments

れもん says...""
あ、デザインが変わった!
お洒落になりましたね~♪
写真も大きくなって、にわとりのイラストも可愛さアップしています!
このコメントも、入力して変換するとオレンジ色で強調されるのが楽しいですね (^o^)
2017.01.31 23:36 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> あ、デザインが変わった!
> お洒落になりましたね~♪
> 写真も大きくなって、にわとりのイラストも可愛さアップしています!
> このコメントも、入力して変換するとオレンジ色で強調されるのが楽しいですね (^o^)

思い切って変えてきました・・・変化に弱くってw
画像が大きいほうがいいのかな~とも思ったのですが
ちゃんと撮れていないと悲惨!
いつもとりあえず写ってれば?なんて思っていたのを
いまさらながらに反省してますw

2017.02.02 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/716-e6b76eb6
該当の記事は見つかりませんでした。