のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

モチーフつなぎ(かぎ針編み)

2   0


キッチンのテーブルから

見える景色が好きで

編みものをしたり 本を読んだりと

1日の大半をそこで過ごしています

ここ数日の寒波もあって

やはり足元が寒くって

おひとり様カーペットを敷いてみました

半端毛糸の処分に始めた

モチーフだったのだけど・・・

買い足し(意味ない・・・)

つなげてマットにしてみました

目玉焼きみたいなモチーフ
2017011601

キッチンっぽくってお気に入り

裏側にはズレ防止にヒモをつけてみました
2017011602

前のカバーのときは足癖が悪いのか

布が薄かったからか

いつの間にかめれてしまってwww

これで大丈夫!ズレません

関連記事

SHARE

-2 Comments

れもん says...""
足元が冷たいのは辛いので、ちょっとこういうものがあるといいですね♪

こちらは週末は土曜日から雪になったので、
昔使っていたスキー用の靴下を引っ張り出して履いています(笑)
2017.01.16 18:33 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> 足元が冷たいのは辛いので、ちょっとこういうものがあるといいですね♪

足先が暖かいと寒さが和らぎますよね。


> こちらは週末は土曜日から雪になったので、
> 昔使っていたスキー用の靴下を引っ張り出して履いています(笑)

ワタシも足先が冷えてどうしようもないときは
山用の厚めの靴下を履きますよ~。

2017.01.16 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/715-73f67da0
該当の記事は見つかりませんでした。
