のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

彼岸花

2   0


町中でも見かけるようになった

彼岸花。

1年が早い・・・・

今年も、西方寺(横浜市港北区)へ行ってきました
2016092701

茅葺きの屋根がとってもステキ

本堂ときれいに手入れされた庭で

落ち着ける場所です。

2016092702

2016092703

2016092704

赤もきれいですが

黄色と白は大きくてとっても迫力があって

見ごたえ大です。

ピンクも咲いています、赤ほど派手さはないけど

かわいいですよ。




関連記事

SHARE

-2 Comments

れもん says...""
趣きのあるお寺ですね~
黄色やピンクは珍しいですね。
花が立派で見応えがあるし、
まだ蕾もある一番綺麗な時に行かれましたね (^_-)-☆
2016.09.29 00:54 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
お返事遅くなっちゃってすみません。v-356

> 趣きのあるお寺ですね~

とっても手入れがいきわったってて
お気に入りの場所です。


> 黄色やピンクは珍しいですね。
> 花が立派で見応えがあるし、
> まだ蕾もある一番綺麗な時に行かれましたね (^_-)-☆

はい!今回は雨降りだったのですが、
花はちょうどよい見頃でした。

いつもは満開すぎとかでタイミングが合わないことも多いのですが
ラッキーな気分になりました。

2016.10.07 04:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/709-b83ff7f0
該当の記事は見つかりませんでした。
