のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

でけた!DSライトケース♪

2


相方のケースを作って、完全燃焼してしまった。
あれから。。。4ケ月が経ってました
存在すら忘れようと(・-・*) ヌフフ

でも今年もあと2ケ月
やり残すことのないように、
作ろうと材料を集めたものは消費します!
とは言ってみたものの・・・大丈夫でしょうか。
かなりあります

しか~~~~っし
やりますわよ

第1弾はDSライトケース。
4ケ月の眠りから目覚めました
DSライトケース


近くではみないでくださいね。
アラ見えますからぁ。
あ・・これで1個片付いたっと。

明日からまたガンバロ

番外偏~ひとりごとメッセージ~
もしもし・・そこのあなた!
私も生地を消費しなくっちゃって思ってるあなた!
あら?まだお気づきにならないのかしら?

い~~~ろ~~~~は~~~ちゃん
あなたですよ!
一緒に精だしましょ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

template designゆいっぴー
関連記事

SHARE

2 Comments

メルディ♪ says...""
可愛い~v-238
欲しい~v-345
ピンク大好きv-354
2007.11.02 18:49 | URL | #r6uSoc5A [edit]
つむぎ says...""
メルディ♪さんへ
おひさしぶり~♪
私もピンク大好きよ~~~。
2007.11.02 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。