のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

アボカドくん

2   0



7/12アップ記事

アボカドの芽がでた記事のその後。

葉っぱがでてきましたよ。
2016072101

なんだかお茶にしたらおいしそうな葉っぱですw

成長が楽しみ♪
関連記事

SHARE

-2 Comments

りんご says...""
ほんと! お茶にしたら美味しそう~
どんなお味になるか興味津々・・・
葉っぱがとてもきれいで、育てる楽しみがありますね。

↓ 焼き枝豆、我が家でも時々作ります。
茹でても焼いてもおいしい枝豆、
栄養価も高くて夏には欠かせませんね^^
2016.07.22 00:25 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> ほんと! お茶にしたら美味しそう~
> どんなお味になるか興味津々・・・
> 葉っぱがとてもきれいで、育てる楽しみがありますね。

ツヤツヤですよね~。
若い葉っぱっていいですよね。
色もきれい。
どんな味になるのだろう・・・・w


> ↓ 焼き枝豆、我が家でも時々作ります。
> 茹でても焼いてもおいしい枝豆、
> 栄養価も高くて夏には欠かせませんね^^

豆類が大好きなんです。
この日は、毎夕食に納豆を食べているんですけど。
枝豆に納豆にお豆腐まで食べてしまって。
何も考えずにお買いものしちゃったこと反省中w

2016.07.22 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/697-2e2b5677
該当の記事は見つかりませんでした。
