のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

老体にムチを打つ?

2   0


相方さんと一緒に

5月からバドミントンを始めました~。
2016071001


ラケットはお遊びラケットですが、

ガットを張り替えてもらったら

まだまだ十分使えるようなので

まずはあるもので始めたんだけど。

体育館シューズの底ががはがれちゃったw

ずいぶん年数がたっていたので

やっぱり・・・って感じw

そこで新しいのを買ったのですが・・・・

大人になっても足って成長するのかしら?

今のデザインが小さめなのか?

ナント25センチ。。。。。ぎょえ===
2016070102


相方さんと1cmしかかわらないことに

ダブルショック・・・・・。

足が成長しているのか?

肥えたから?

もう少し小さかったのよwwww


体育館や用具倉庫のにおい・・・

なんだか懐かしい。

楽しい!

だたね・・・体が思うように

頭からの指令を感じて動いてくれないので

1歩も2歩も動きが鈍い爆

昨日なんて、打ったつもりが

なぜが羽を顔面で受けてた・・・・・・涙

暑かったので扇風機を使っていることもあって

微妙に羽が流れることがあるんだけど。

そんなのは理由にもならず・・・

みんなの爆笑をいただきました。
関連記事

SHARE

-2 Comments

りんご says...""
なんとすごい!
体を動かそうなんて!
良いと分かっていても私にはムリムリ・・・
昔から体育館といえば、夏は暖房、冬は冷房でしたが、
最近の体育館は扇風機を使っているのね・・・
熱中症にならないように水分補給には十分気を付けてくださいね。
2016.07.10 23:42 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> なんとすごい!
> 体を動かそうなんて!
> 良いと分かっていても私にはムリムリ・・・

そうそう!なかなか動き出せなくなってきますよね~。
相方を動かすまでは大変でした~。
いろいろ提案しては却下されてたんですよ。


> 昔から体育館といえば、夏は暖房、冬は冷房でしたが、
> 最近の体育館は扇風機を使っているのね・・・
> 熱中症にならないように水分補給には十分気を付けてくださいね。

移動式の扇風機が何台か置いてあって。
ゲームしていない人が端っこのほうに集まって
ひっそりと涼んでいます。
風で羽が流れたりしちゃうので。
じゃぶじゃぶ飲みすぎてしまってww

2016.07.12 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/693-faf49910
該当の記事は見つかりませんでした。
