のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

喫茶ひまわり

2   0


世間の奥様同様

「五代さまロス」してますワタシです

そんな中、TBSのドラマで

毎週、フジオカさんを見れることで

なんとか重病化せずにいます爆

そして今度は

「主任ロス」しそうですw
2016030501

関連記事

SHARE

-2 Comments

泉 says..."巻けてる"
オムライス、きれいに巻けてますね。
わたしは、オムレツ オムライス ともに上手に巻けないので、かぶせる方法でやってます。

ちなみに、こんやはオムレツでした 🍳
2016.03.05 21:58 | URL | #Dg/6wNbc [edit]
つむぎ says..."Re: 巻けてる"
> オムライス、きれいに巻けてますね。
> わたしは、オムレツ オムライス ともに上手に巻けないので、かぶせる方法でやってます。

プライパンの中で半つつみにして
お皿に移してから
クッキングシートを使って
形を整えています。


> ちなみに、こんやはオムレツでした 🍳

オムレツも大好き!!
2016.03.07 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/685-e363bb4c
該当の記事は見つかりませんでした。
