のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

一足早い春がきた~!

2   0


今年も

恒例の~!

sakuraカードゲット
2016021701

大好きなシフォンケーキも一緒にパチリ

今回は第2弾があるみたい

楽しみ
関連記事

SHARE

-2 Comments

miyoaya says...""
さくらカード?
何ですかそれ?
メッチャ気になる(・・?)
そしてスタバのカップが桜〜:*・'(*゚▽゚*)'・*
シフォンも桜(≧∇≦)
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.02.18 14:02 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."miyoayaさんへ"
> さくらカード?
> 何ですかそれ?
> メッチャ気になる(・・?)
> そしてスタバのカップが桜〜:*・'(*゚▽゚*)'・*
> シフォンも桜(≧∇≦)
> 素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スターバックスカードは
お金をチャージして、支払いのとき使うものなんですよ。
その絵柄が季節ごとにかわったり
コラボデザインが出たりするんです。
そして、この時期にいつも
桜をモチーフにしたデザインのカードがでるんです。
ここ数年、集めています。
カップも桜柄。
かわいいですよね。

2016.02.18 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/682-9a69e5d8
該当の記事は見つかりませんでした。
