のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

今月はこれ!

4   0


外出する用事がないと

なかなか外に出ていかない

日常の買い物やこまごまたした雑務も

まとめてしまうタイプなので

本当に出歩かない

そう・・・歩かない

マンションだと1フロアーなので

上り下りもなく

必然的に消費カロリーも少ない


そして肥える。。。。。


なにか出かけるきっかけをってことで

いろいろ検索していて

見つけたのがこれでした


横浜のみなとみらいにある

横浜みなとみらいホール
オルガン1ドルコンサート

2016010901


その名のとおり

$1か100円で

パイプオルガンが聴けるのです

主婦にはうれしい価格w

家族のことで消費するのはできるのだけど

自分のことってなると気が引ける

でもこれならwwww

時にお友達を誘って

音楽を聴いたあとは

臨海公園でピクニックしたり

お散歩したり

いろいろお楽しみをつけて

気分転換しています

今回は

お気に入りのグラニースミスで

アップルパイを買って帰ってきました。

「おひとりさまお楽しみ」したちょこっとの罪悪感?で

相方さんへのお土産w
2016010902
ドライフィグとクルミのクリームチーズアップルパイ(手前)
チョコアーモントアップルパイ(奥)

「お店でのんびり食べてくればよかったのに」ってさ。

そうなんだよね・・・

そんなちょこっとの罪悪感いらないよね

平日にのんびりすることって

いまだになれない・・・爆






関連記事

SHARE

-4 Comments

遅咲きうさぎ says...""
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

わあ~素敵な催しですね!
1ドルって、びっくり(*_*)
そしてアップルパイ美味しそう~~
ご主人とても優しくて、ほっこりしました。
2016.01.09 17:59 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
れもん says...""
こんばんは^^
運動不足、耳が痛いですね(汗
私も出歩かなければ!
とりあえず、明日は写真を撮りに行くことに・・・

1ドルですかぁ!
こちらでもワンコインコンサートがありますが、500円です。
100円ならホントに気軽に出かけられますね。
2016.01.09 22:49 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> こんばんは。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ
よろしくおねがいします



> わあ~素敵な催しですね!
> 1ドルって、びっくり(*_*)
> そしてアップルパイ美味しそう~~
> ご主人とても優しくて、ほっこりしました。

とっても良い企画ですよね。
クラッシックを聞きに行くのは
少し敷居が高いというか・・・お値段も高い
だけど100円っていうのは
気軽に足を運べるし、
クラシックに触れる機会としては
とってもいいと思うんです。


相方さんには感謝していま~す

2016.01.11 22:41 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> こんばんは^^
> 運動不足、耳が痛いですね(汗
> 私も出歩かなければ!
> とりあえず、明日は写真を撮りに行くことに・・・

なかなか歩くって時間をとるのが
「いつか・・いつか」で
取れなくって
ホント出不精になりました
遠くへお出かけだと
「よっこいしょ!」って腰もあがるんですけどw


写真を撮りにいくんですね!
楽しみにしていま~す。


> 1ドルですかぁ!
> こちらでもワンコインコンサートがありますが、500円です。
> 100円ならホントに気軽に出かけられますね。

地元の音楽ホールでも500円はやっているんですけど
100円にオドロキです。
でも電車賃いれると・・・500円を超えてしまいますw

2016.01.11 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/677-acda0aa6
該当の記事は見つかりませんでした。
