のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

まだまだ・・・NuRIE

6   0


2015102201

なんとか九州が塗り終わり

いまはその上の北海道を塗ってま~す。

先は・・・長いw

(遅咲きうさぎさんへ・・・コテコテな2個が描かれていましたよw)
関連記事

SHARE

-6 Comments

遅咲きうさぎ says...""
わ~、とんこつラーメンをブタが作って食べてるんですね(^^)おもしろい~
ありがとうございます。
2015.10.23 09:23 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
れもん says...""
居ながらにして日本旅行の気分ですね。
三重も何が描かれているのか気になります。
2015.10.23 18:06 | URL | #YCOduVEw [edit]
miyoaya says...""
そろそろ塗れたんじゃないかしら?w
2015.11.11 20:30 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."遅咲きうさぎさんへ"
> わ~、とんこつラーメンをブタが作って食べてるんですね(^^)おもしろい~
> ありがとうございます。

とんでもなく・・・
お返事が遅れてしまって
すみません。
描かれている絵が???って思うものを
調べるのも楽しいのですが。
なぜ?これを選択?って思いますw
とんこつラーメンは納得の選択です。

2015.12.24 17:28 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."miyoayaさんへ"
> そろそろ塗れたんじゃないかしら?w

とんでもなくお返事が遅れてすみません。
それが・・・まだw
2015.12.24 17:30 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."Re: れもんさんへ"
> > 居ながらにして日本旅行の気分ですね。
> > 三重も何が描かれているのか気になります。
>
> いろんな地域のものを
> 見ているのも楽しいです。
>
> なかなか進んでいません。。。。


とんでもなくお返事が遅れてすみません。
2015.12.24 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/673-6d2ca098
該当の記事は見つかりませんでした。
