のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

ドアスコープの交換(マンション)

2   0


玄関のドアスコープ

経年の劣化もあり

こまかなキズにより曇りもでていることと

目隠しカバーがなく

写真立てに磁石を付けたものでカバー

そろそろ交換の時期かな~ってことで

ホームセンターで

目隠しカバー付きの広角ドアスコープ

ゲットして自分で交換してみたよ。

2015060901
1900円(税抜き)ホームセンター

2015060902
交換前)
2015060903
交換後)

取り外しも簡単でした。

交換後は視界良好!!

目隠しもついてトビラもすっきりしました。

女子でも簡単にできるので

見えにくいな~って感じてた人は挑戦してみてくださいね。
関連記事

SHARE

-2 Comments

ふぃりしあ says...""
どもv-356ご無沙汰してました。

ホームセンターには、いろんなものが売ってるのね~。
ワクワクする物がいっぱい揃っているでしょ。

ドアスコープを換えようとする
つむぎさんが凄い!
2015.06.11 12:15 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."ふぃりしあさんへ"
> どもv-356ご無沙汰してました。

お元気でしたか~。って
ブログは1年ぶりでしたねw
年一ブログってことにして更新していきましょうw


> ホームセンターには、いろんなものが売ってるのね~。
> ワクワクする物がいっぱい揃っているでしょ。

そうなんですよ~。
ホームセンターいくとなんでか興奮してしまいます。
あれもこれも・・・それも・・・・ああして~
なんてブツブツ言いながら買い物してますw


> ドアスコープを換えようとする
> つむぎさんが凄い!

いやいや・・業者さんだと高いから。
節約ですよ。


2015.06.11 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/657-79c94bc2
該当の記事は見つかりませんでした。
