のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

おひさしぶりです。

2   0


3月、4月とバタバタしていたら

すっかりPC離れ。

更新もないこのブログにお立ち寄りいただいた方、

ありがとう・・・そしてごめんなさい。





さて

ワタシの花粉は終わり、お散歩にでる機会が増えました。

街角には紫陽花が咲き始めました。
2015052101

よそのお庭のお花観賞めぐり。

あそこの家の紫陽花は赤だったな~とか

あっちの家はきれいな紫だよな~とか

昨年の記憶を頼りに

お散歩していま~す。

紫陽花・・とっても好きな花。

とくに雨が降ったあとが一番好き。
関連記事

SHARE

-2 Comments

りんご says...""
こんばんは~
もう紫陽花が咲いているのですか?
こちらではまだあまり見かけませんね。
確かに、雨が降った後の紫陽花はとても綺麗・・・
うっとおしい梅雨の時期もこの花を見ると、
心が晴れるような気がします。
2015.05.25 23:56 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."りんごさんへ"
> こんばんは~
> もう紫陽花が咲いているのですか?
> こちらではまだあまり見かけませんね。
> 確かに、雨が降った後の紫陽花はとても綺麗・・・
> うっとおしい梅雨の時期もこの花を見ると、
> 心が晴れるような気がします。

お返事おくれてごめんなさい。
こちらは紫陽花が咲いているにもかかわらず
雨が降りません。
晴れている紫陽花より
雨にぬれた紫陽花の色がきれいにみえるのは
ワタシだけでしょうか。
2015.06.01 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/652-76341b7e
該当の記事は見つかりませんでした。
