のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

ほぼ、月一ブログ(爆)

6   0


いやぁ~ご無沙汰です。

サボってばかりです。

mixiではちょいちょい呟いているんですけど。

昨日の寒さが、厳しかったせいか?

今日は、とってもポカポカ陽気です。

今年初のべランでカフェしました。

トレッキングでのランチで、携帯コンロデビュ~したので

メニューが増えるように、いろいろやってみようと思っています。
2015021101
ダイソーの網でパンを焼いて。
2015021102

フライパンでたまごとベーコン焼いて。

サンドして食べました。

日が当たってるうちはいいけど・・・ちょっと影ってくると

やはり寒い。早々に切り上げました(爆)


                         

昨日2/10は「ニットの日」な~~んてツィードみかけたんですけど。

1日で編める気合いがなかったので、

アクリルタワシ編みました。
2015021103

毛糸が細かったので、1玉では寸法足らずw

湯船洗い用です。
2015021104




関連記事

SHARE

6 Comments

れもん says...""
いや、ホント、お久しぶりで…(笑)
またちょいちょい更新してくださいね^^

ポカポカ陽気でもさすがにまだ寒かったでしょうね。
携帯コンロ、買ったんですか。
山に登って、これでコーヒーを淹れてる人を見ては、
あ~羨ましい。。なんて思っています。
ベランダでこういう使い方も楽しそう。。(^.^)
2015.02.11 23:26 | URL | #YCOduVEw [edit]
遅咲きうさぎ says...""
こんにちは。
ベランダカフェ楽しそう~もうちょっと暖かくなったら最高ですね~
お元気そうでよかった(^ム^)
2015.02.12 12:13 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."れもんさんへ"
> いや、ホント、お久しぶりで…(笑)
> またちょいちょい更新してくださいね^^

新年のご挨拶もいただきながら
お返事を忘れてました。
すみません。。。。。
PC部屋が北側なので、ついつち億劫にw
そろそろ冬眠から覚めないと!!


>
> ポカポカ陽気でもさすがにまだ寒かったでしょうね。
> 携帯コンロ、買ったんですか。
> 山に登って、これでコーヒーを淹れてる人を見ては、
> あ~羨ましい。。なんて思っています。
> ベランダでこういう使い方も楽しそう。。(^.^)

災害用にコンロは買ってあったのですが、
使ったことがなく。
山でも火器の使用が怖かったので
使わず・・・でウン年。
このたび、新しい山仲間さんができたので
色々教えていただいているんです。
この時期は、やはり温かいお昼は幸せです。

2015.02.13 14:27 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."遅咲きうさぎさんへ"
> こんにちは。
> ベランダカフェ楽しそう~もうちょっと暖かくなったら最高ですね~
> お元気そうでよかった(^ム^)

twitterでは、ちょいちょい絡ませていただいています。
最近は、コタツでタブレットいじいじが多く。
なかなかブログ更新まで至らずです。
まじめに更新しま~す。
2015.02.13 14:28 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
こちらでお久しぶりです(*^_^*)

ニットの日に、完成させたんですね~!
アクリルたわし、いいですね♪

ここ最近はこちらもよい天気です。このまま春が来ればいいね

ベランダでランチは時間がゆっくり流れて楽しそう~
2015.02.24 20:20 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."hitokoさんへ"
> こちらでお久しぶりです(*^_^*)

こちら!ではお久しぶり笑
お返事が送れちゃってごめんね。



> ニットの日に、完成させたんですね~!
> アクリルたわし、いいですね♪

ニットの日だとその日に気付いて
1日で編めるもの!!と思ったらコレでした。



> ここ最近はこちらもよい天気です。このまま春が来ればいいね
> ベランダでランチは時間がゆっくり流れて楽しそう~

なんだかあの後は
寒い日が続いています。
早く暖かくならないかな~。

2015.03.10 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/648-3da4e713
該当の記事は見つかりませんでした。