のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

魚焼きグリルを活用したい。

0   0


今年もあと1ケ月になりました。

我が家では、少しずつ掃除始めました。

台所回りで、油汚れだけは。。。苦手。

ガスコンロの掃除がね。

魚焼きグリルは一番メンドクサイって思っちゃいます。

最近は、掃除が面倒だって気持ちから

お魚は、クッキングシートに包み、

シリコンスチーマーに入れて

レンジで加熱してます。

少し焦げ目も付いたりして。

ほわほわ感もあるので、焼くより好きかも?なんて。

我が家の魚焼きグリルは上下の火力。

もったいないな~とは思っていたんです。

そこで・・・・これ買ってみました。
2014113001

ピザをこれで焼くとおいしいと評判だったの。

でもまたビザは作ってなく。

お惣菜のてんぷらやトンカツなどを

これにのせて、グリルで2~3分。

温めるだけで、さくさく感復活。

おぉ~~~使える。

そして・・・・今朝、寝坊したワタシに

相方さんから朝食のプレゼント。

おまけで付いてたレシピから

「野菜のヘルシーキッシュ」を

作ってくれていました。
2014113002

どうです?なかなかおいしそうにできたと思いませんか?

下地に食パンが使われていて。

お腹も大満足。

生クリームが使われていないので、ヘルシーなのかな?

魚を焼く以外に、どんな料理で活用していますか?

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/643-11d9124d
該当の記事は見つかりませんでした。