のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

江の島・長谷寺

2   0


いつもは・・・・

長谷寺の紅葉に合わせて

12月に入ってからいくのだけど。

お天気が不安定なので、

今日の晴れ間を使って

急遽いってきました。

でも・・・・

やはり少し早目だった。

CIMG0758.jpg

場所によっては、きれいに色づいていましたけどね。

2014112702

2014112703


(昨年の記事はこちら)

ちょぴり残念


江の島で、生しらす入荷の文字に

誘惑され、がっつり白飯食べてきました。

すっごく久しぶりの白飯。

ここ半年ほど、玄米が中心だったので。

幸せ120%!!

その分、江の島神社の奥津宮までお散歩。

あの階段。。。ハンパない過酷さに泣き。

途中で見える富士山に心癒されて。
2014112704

相方と二人、復路では膝が笑ってた。

若くない・・・・あぁ。





関連記事

SHARE

-2 Comments

遅咲きうさぎ says...""
こんばんは。
紅葉、今からなんですね。
こちらではイチョウはもう7割方散ってます。
他の木も散り始めていますよ。

つむぎさん玄米食なんですね、私も玄米好きですが家族が白米好きで、なかなか食べられません(-_-;)  銀シャリ、美味しかったでしょうね~♪
2014.11.27 21:22 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."遅咲きうさぎさんへ"
> こんばんは。
> 紅葉、今からなんですね。
> こちらではイチョウはもう7割方散ってます。
> 他の木も散り始めていますよ。

街中では、イチョウの黄色がとってもきれいです。
あと・・・においも絶好調大サービス中。


> つむぎさん玄米食なんですね、私も玄米好きですが家族が白米好きで、なかなか食べられません(-_-;)  銀シャリ、美味しかったでしょうね~♪

4月くらいから玄米食にしてみました。
でも。。。白米も大好き。

2014.11.30 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/642-6c80f978
該当の記事は見つかりませんでした。
