のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

ハイキング!?

4   0


先週末は、mixi仲間さんと

鎌倉・逗子方面へハイキングに行きました。

いや・・・普段歩くことの少ないワタシには苦行でしたけど。

もちろん!写真を撮る余裕なんてなく。

お天気もよくて景色もよかったんですけどね。

ご紹介できません(爆)

数枚だけなんとか撮ったのを

こっそり控えめに貼ります。


こちらは、
「まんだら堂やぐら群」
20141118
四角い横穴に石塔を建てたりして、
納骨・供養する施設。
13世紀~16世紀に使用されていたようです。
しかし・・・詳しいことはよくわかっていないそうです。

このまんだら堂とスタートして

名越切通~巡礼古道~久木大池~池子やまなみルート~鷹鳥山

とこんな感じだったかと。

転ばないようにと必死で地面ばかり見てあるいていたので

記憶の景色は「落ち葉」(爆)

そして・・・ここ数日は筋肉痛との戦い。

なにやってんだか。

もう少し自分の体力と相談しながらの

ハイキングを心がけなくっちゃ。と反省中!!

2014111802
右側の雲のかかっているのが富士山。
写真をゆっくり撮れる余裕もなく・・・。気分で感じてw

関連記事

SHARE

-4 Comments

れもん says...""
鎌倉は、私も随分しんどい思いをして歩いた記憶があります。
富士山も見えたんですね!
2枚だけでも見せていただけて嬉しいです♪
2014.11.18 23:18 | URL | #YCOduVEw [edit]
泉 says...""
ハイキングなんてもう何十年も行ってません。
まぁ、脚のこともあるけど、それでも思い返すと大人になってから行ってないかもです。

富士山、上手く撮れましたね🗻
2014.11.20 20:06 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."れもんさんへ"
> 鎌倉は、私も随分しんどい思いをして歩いた記憶があります。
> 富士山も見えたんですね!
> 2枚だけでも見せていただけて嬉しいです♪

鎌倉は山に囲われているとはいえ、低山だと思っていると
なかなか・・・これがかなりキツイコースなんですよね。
普段、山を景色の中でみるような場所に住んでいないので、
海と空と山とがある景色を見ると、とってもリフレッシュです。
富士山は頭だけちょこんと雪がかぶっていました。

2014.11.22 14:27 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."泉さんへ"
> ハイキングなんてもう何十年も行ってません。
> まぁ、脚のこともあるけど、それでも思い返すと大人になってから行ってないかもです。

その後、脚の具合はいかがですか?
ワタシも坂道だけは痛みがでますが、
歩くのを楽しんでいます。


> 富士山、上手く撮れましたね🗻

お天気に恵まれてきれいに見えていました。
2014.11.22 14:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/641-987720af
該当の記事は見つかりませんでした。
