のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

横浜イングリッシュガーデン

4   0


今日のお天気は雨予報だったのに。

お昼になっても降る気配ゼロ。

よ~~し!でかけちゃお。

横浜にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。
2014110901
今の時期は、コスモスの小さな丘があって

満開で風に揺れていて楽しそうでした。

コスモスの花の中を歩く歩道があって

なんだかとっても夢のよう。

2014110902
ダイヤモンドリリーが展示されていました。

ラメのようにきめ細かく光を反射させてキラキラと輝くネリネ

とってもきれいでした。

画像ではわかりませんね。

夕方近くにいったので、あっという間に日が落ち

まっくらになっちゃった。
2014110903

街中にあるんです。

本当にその一角だけ、どこかへ飛んでしまったように。

別世界でした。

2014110905
2014110906
モコモコがかわいい
関連記事

SHARE

-4 Comments

れもん says...""
横浜イングリッシュガーデンの薔薇の写真をよく見ますが、
薔薇だけじゃなかったんですね!
コスモスたちが元気そう♪
ネリネのキラキラも綺麗だったでしょうね。
街の中にあるんですか。
気軽に楽しめそうな素敵なオアシスですね (^^)
2014.11.09 22:34 | URL | #YCOduVEw [edit]
泉 says...""
綺麗ですねぇ。
きのうはこちら一日中ショボショボと降っていました☔️
2014.11.10 22:18 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."れもんさんへ"
> 横浜イングリッシュガーデンの薔薇の写真をよく見ますが、
> 薔薇だけじゃなかったんですね!
> コスモスたちが元気そう♪
> ネリネのキラキラも綺麗だったでしょうね。
> 街の中にあるんですか。
> 気軽に楽しめそうな素敵なオアシスですね (^^)

お返事遅くなってしまってすみませんv-436
アーチにバラがいっぱい咲く時期は
ゴールデンウィークごろのようで。
今回咲いているのは花壇に咲いている秋咲きの
薔薇でした。
白いバラが好きで。今回たくさんみれたので
と~っても幸せな気持ちになりました。
え?と思うような街中なのでびっくりでした。
2014.11.18 12:21 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."泉さんへ"
> 綺麗ですねぇ。
> きのうはこちら一日中ショボショボと降っていました☔️


お返事遅くなってすみません。
綺麗ですよね~。
なんだかとっても異空間でした。

2014.11.18 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/640-1019d648
該当の記事は見つかりませんでした。
