のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

ひさびさのTDL

2   0


毎年、ランドかシーに行っていたのですが。

ここ数年、遠ざかっていました。

夜のショーが見たくって

ひさしぶりに、TDLに行ってきました~。

2014101801

シーに行くことが多いので(お酒が飲めるからw)

ひさびさのランドの混み具合にグッタリ。

車で30-40分の距離なので、

少しの雨降りの日を狙っていくことが多いこともあってか

こんなに混んでいるのはひさしぶり。

新しくできたジャングルクルーズは、長蛇の列。

ファストパスは対応なし。

並ぶ元気もなく。乗れずに帰ってきちゃった。

初めて、1時間前からパレードの場所取りをして

人混みや前の人の頭をを気にせず

バッチリ!観覧できて楽しかった~。

ちょっとのんびりスケジュールで楽しんできました。

今回の目的でもある、夜のワンス・アポン・ア・タイム

プロジェクションマッピングが

とってもステキでした。
2014101802
観るのに夢中で画像はお粗末w
色々なディズニーの物語が、少しずつ紹介されて
とっても見ごたえがありました!!

夕食は、ハロウィンメニュー
2014101805
・キノコとソーセージのスープ
・トマトソースハンバーグとチキンのチーズロール
・パンまたはライス
・パンプキンシュークリーム
・お飲物のチョイス
2014101806

2014101807


開園して30年。

見える主要な部分の補修はされているものの。

やはり古くなってきたな・・・って感じちゃった。

ウエスタンランドあたりは、古さが良い感じだけど。

トゥモローランドあたりは、サビや塗装のハゲはやめてほしいな。

パークの地面部分もボコボコだったり、補修後で色が違っていたり・・・

なんだかとっても現実的。



2014101803
また新しいアトラクションできたら行こうかな・・・


                    

おすすめおやつ

2014101819
「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルメニュー
パンプキンチュロス 
チュロス用ディップ(塩キャラメル) 

2014101810
・スプリングロール (エッグ&シュリンプ)
・スプリングロール (ピザ)




関連記事

SHARE

-2 Comments

遅咲きうさぎ says...""
こんばんは。
ハロウィンのTDL素敵ですね~♪
私は独身の時に行ったきりです。
やっぱり夜が楽しそうですね。
ああ、また行きたいな~

2014.10.18 21:40 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."遅咲きうさぎさんへ"
> こんばんは。
> ハロウィンのTDL素敵ですね~♪
> 私は独身の時に行ったきりです。
> やっぱり夜が楽しそうですね。
> ああ、また行きたいな~

ご無沙汰なんですね~。
新しいアトラクションもできたので、
ぜひこちらにお越しの際は訪れてみてください。
ご一緒できるといいな~。

2014.10.21 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/635-8965eaf6
該当の記事は見つかりませんでした。
