のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

最近のお気に入り。

4   0



台風の被害はありませんでした?

神奈川県では、土地の低いところや

半地下に建ててるお家に被害があったようです。

我が家の付近では被害はありませんでした!


さて~

最近のお気にいりはこれ。
2014100601
ポリフェノールを含む奄美大島産のすもも(花螺李種)を

国産蜂蜜と加計呂麻きび酢で漬けこみ

ほどよい酸味とさわやかな甘みに仕上がっています。

おいしいです!

ヨーグルト・クラッカー、紅茶にも

とっても合います。

1日1個までと決めてはいるんですけど・・・・ついつい爆

どこかで見かけたらおためしくださ~い。





関連記事

SHARE

-4 Comments

れもん says...""
「奄美大島産のすもも」とか「加計呂麻きび酢」とか聞くだけで、
美味しそうで食べたくなってきます ^m^
ましてやすももは大好きで・・・ (^^;
1袋、あっという間に無くなってしまいそうですね!
2014.10.06 21:27 | URL | #YCOduVEw [edit]
泉 says...""
画像を見てるだけで唾がわいてきました。
私もひとつではおさまりそうにありません。
2014.10.07 16:25 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."れもんさんへ"
> 「奄美大島産のすもも」とか「加計呂麻きび酢」とか聞くだけで、
> 美味しそうで食べたくなってきます ^m^
> ましてやすももは大好きで・・・ (^^;
> 1袋、あっという間に無くなってしまいそうですね!

おいそうなワードだからけで
ついつい大人買いしてきちゃいました。
やっぱり・・・おいしい。
すぐなくなっちゃうんですよ~。

2014.10.10 06:42 | URL | #- [edit]
つむぎ(ひなたぼっこ) says..."泉さんへ"
> 画像を見てるだけで唾がわいてきました。
> 私もひとつではおさまりそうにありません。

きっと泉さんも大好きになりそうな味ですよ~。
でも甘さがあるの・・・控えめにですね!

2014.10.10 06:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/631-d52d2fed
該当の記事は見つかりませんでした。
