のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

主婦のミシンさん8周年記念

0   0


TV出演や手芸本出版で大活躍されている

主婦のミシンさんのブログで

8周年記念のプレゼント企画がありました。

  
(クリックで楽天ブックスに移動します。)

応募したら、当たりました
2014091301
「携帯ティッシュケース」

箱ティッシュを移し替えて携帯できるように

作られています。

上の画像の左側の書籍で作り方が紹介されていますが・・・・

まだ作っていませんでしたので

応募しちゃった。

花粉の時期も始まるので助かります。

生地と同柄のレターセットを作ってくださって

心温まるお手紙まで頂いちゃいました。

ありがとうございます。

これからも応援していま~す。

主婦のミシンさんのブログへは
左のリンク内から飛べます!!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/628-5ac542bb
該当の記事は見つかりませんでした。