のほほ~ん

チーズ好きなんです!(追記)


7/22の記事に

りんごさんがコメントしてくださった

ズッキーニとトマトの炒めたものに

クリームチーズの組み合わせ。

作ってみました!

卵いりでカサ増ししましたけどw
2014080301

ズッキーニはラタトューユにしか使ったことがなく、

炒めたらどんな感じなんだろう?って

思っていました。

火の通りも早いし、とってもおいしかったので

我が家でも食卓に出番が増えそうです。

りんごさ~~ん
とってもおいしかったです。
またレシピを教えてくださいね。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~、さっそく作ってくださったのですね^^
ありがとうございます。
卵入りも美味しそうですよ~
今度、我が家でも入れてみますね。
 
ズッキーニ、炒め物もお薦めですが、
生でサラダにするのも美味しいですよ。
半月で薄くスライス、塩で揉んで水気を絞ります。
ツナ、薄くスライスした玉ねぎ、コーンなどと一緒に、
マヨネーズとマスタードで和えて出来あがりです。
これも我が家では定番です^^


りんご | URL | 2014/08/03 (Sun) 23:52 [編集]


りんごさんへ

> わぁ~、さっそく作ってくださったのですね^^
> ありがとうございます。
> 卵入りも美味しそうですよ~
> 今度、我が家でも入れてみますね。
>  
> ズッキーニ、炒め物もお薦めですが、
> 生でサラダにするのも美味しいですよ。
> 半月で薄くスライス、塩で揉んで水気を絞ります。
> ツナ、薄くスライスした玉ねぎ、コーンなどと一緒に、
> マヨネーズとマスタードで和えて出来あがりです。
> これも我が家では定番です^^

おぉ~~生でもいいんですね。
今度やってみますね~。
作ったらアップします!!

つむぎ | URL | 2014/08/04 (Mon) 18:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)