のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

チーズ好きなんですぅ。

6   0


最近のはまりものはこれ
2014072203
デザートシリーズ

巨大化しているワタシの

見方になるのか?

お腹空いたな~~~っ。

ご飯までには時間あるな~ってときに

紅茶やコーヒーとコレ。

好きな音楽を聞きながら

食欲をなだめています。

ワタシのおすすめは上のチーズデザートです。

そして、冷蔵庫はこんなことに。
2014072204
右端にはストックが。

ふふふ・・・おわかりでしょうか。。。。

このケース、すべてチーズ。

どんだけストックしてるんだよ~ですね。

食事にお菓子・お弁当にもいろいろ使えて

保存期間も長いので重宝しているんです。

これが巨大化する原因だったりして

そして~~~

まだここにもw
2014072205



関連記事

SHARE

-6 Comments

emi-cho says..."私も好きー"
切れてるカマンベールとかさけるチーズとか、
牛乳、ヨーグルトの流れでついかごに入れちゃうの。
あと、残りカレーにとけるチーズのせて焼くとほーーんとおいしい!
ダメだよねー、こんな小学生みたいな食事しちゃ。
心は子供、体は大人。
2014.07.22 13:36 | URL | #dDu9f0S6 [edit]
泉 says..."チーズは好きだけど"
すごい、チーズフェチ?

私はチーズは好きなんですけど、チーズケーキがちょっと苦手。
焼きカレーにのせるチーズは美味しいです。
2014.07.22 15:42 | URL | #sCdCES4I [edit]
りんご says...""
私もチーズは大好き♡
お料理には、とろけるチーズやクリームチーズをよく使います。
先日、ズッキーニとトマトをオリーブオイルで炒めて、
仕上げにクリームチーズを投入したら結構いけましたよ~
我が家の定番メニューになりそうです。
 
デザートシリーズも美味しいですよね^^
そういえば最近ご無沙汰しているなぁ~
今度買って来なくっちゃ!
2014.07.22 20:58 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
つむぎ says..."emi-choさんへ"
> 切れてるカマンベールとかさけるチーズとか、
> 牛乳、ヨーグルトの流れでついかごに入れちゃうの。
> あと、残りカレーにとけるチーズのせて焼くとほーーんとおいしい!
> ダメだよねー、こんな小学生みたいな食事しちゃ。
> 心は子供、体は大人。

乳製品のコーナーにいくとさ~。
チーズ、牛乳、ヨーグルトは買っちゃうよね。
あれはセット感があるな~。
ふふふ、あたいたちはいつまでも若々しい気持ちでw


2014.07.23 11:42 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> すごい、チーズフェチ?

フェチなのかな~。
チーズは保存期間も長いので。
冷蔵庫の中身がさびしくても
いろんな料理に変身できるので
とっても助かるんですよ~。


> 私はチーズは好きなんですけど、チーズケーキがちょっと苦手。
> 焼きカレーにのせるチーズは美味しいです。

この黄色のは、レモンが入っているんだけど。
それはいいのよ===。


2014.07.23 11:44 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> 私もチーズは大好き♡
> お料理には、とろけるチーズやクリームチーズをよく使います。
> 先日、ズッキーニとトマトをオリーブオイルで炒めて、
> 仕上げにクリームチーズを投入したら結構いけましたよ~
> 我が家の定番メニューになりそうです。

さっそくスッキーニをゲットしてきます!
楽しみv-10


> デザートシリーズも美味しいですよね^^
> そういえば最近ご無沙汰しているなぁ~
> 今度買って来なくっちゃ!

QBBからはいろいろな小さいチーズが
出ていますが、これがお気に入りです。

2014.07.23 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/614-d0d1c3f4
該当の記事は見つかりませんでした。
