のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

たこ焼き~~~~!!!

2   0


「たこやき・・食べたい」と思い1週間。

お気に入りのお店にいく機会に恵まれず。

がまんの限界。

スーパーで材料買って、準備して。

さ~~焼くぞ。



ええ

えええ!


たこ焼きプレート、電通しませぬ。。。。



この材料をどうする?

仕方がないので、平プレートに一面作ったった!

微妙~~~~~~。

そんな先週末でしたとさ。
関連記事

SHARE

-2 Comments

泉 says..."なんと"
たこ焼き器をお持ちとは・・・v-15
関東ではめずらしいんじゃないですか?
大阪の我が家には無いですよ。
2014.07.08 21:13 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> たこ焼き器をお持ちとは・・・v-15
> 関東ではめずらしいんじゃないですか?
> 大阪の我が家には無いですよ。

たこ焼きすきなの~~~。
実家にもあるよ。
お友達ももってる人多かったりする


2014.07.09 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/610-ec285308
該当の記事は見つかりませんでした。
