のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

さらしの水通し

2   0


ここのところ・・・

豪雨だったり、ひょうが降ったりと

なんだか地球が小さな怒りをワタシたちに

ぶつけているようなwww

お天気が悪いと

引きこもりに拍車がかかり・・・・

すっかりぷっくりと大きくなったワタシです。

今日は、雨も降りそうにないので

「なんちゃって長襦袢」を作る予定のさらし

水通ししました。

半乾きになるまでの間に

以前、 「空箱でお裁縫箱」を作ったハギレで

「糸きりはさみのカバー」作りました。
2014070101

かわいいでしょ~

そしてそして・・・・

この暑さの中でのアイロンかけから

さきほと解放されました。
2014070102

準備は万端!

でも・・・ゆかたはまだ出来上がっていません。

そっちが先よ!!夏祭りに間に合わない!!




関連記事

SHARE

-2 Comments

泉 says..."半分わけて"
豪雨、半分引き受けたいです。
こちらはあまりにも降らないので、このまま梅雨が明けたら
どうなるんだろ、と心配しています。

この夏は水不足かも・・。
そうなったら半分わけてね。

2014.07.02 20:46 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."Re: 半分わけて"
> 豪雨、半分引き受けたいです。
> こちらはあまりにも降らないので、このまま梅雨が明けたら
> どうなるんだろ、と心配しています。
>
> この夏は水不足かも・・。
> そうなったら半分わけてね。

通り過ぎた西の方では雨が降っているのに
その辺りは・・・降ってないんですね。
水不足になるのかな。心配ですね。

2014.07.05 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/608-05985516
該当の記事は見つかりませんでした。
