のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

梅雨の晴れ間

4   0


昨日、今日と

とってもよいお天気なのです。

相方さんの花粉症がまだおさまっていないので

すっきりさっぱりお洗濯っていうほど

満足感はなかったけど。

自分の分だけはおひさまの光できれいに乾いたよ~~~!

今回、東京近郊では雨の日が続きました。

このまま気候もあがり・・・雨も続いて

亜熱帯地方の仲間入りとなり。。。

民族衣裳がアロハになって・・・

ジャングルっぽくなって・・・

飼育放棄されて捨てられた川の亀が急成長して・・・

動物たちの反逆が始まり・・・

ふふふ・・・妄想time入ります~。



おっと!脱線しましたが

やっぱり!お洗濯ものはおひさまの光ですっきり乾かしたほうが

きもちえぇぇぇ~~~~~
関連記事

SHARE

4 Comments

*sato** says...""
お洗濯ものは、
お日様の光にあたるとカラッとしますよね♪

妄想(*^m^)
映画できそうですね!
温暖化が続くとあり得ない話では
ないかも!?
2014.06.16 07:56 | URL | #j.acnLsg [edit]
泉 says..."降らない関西"
ことしは早い梅雨入り、との宣言後、ぱったり降らなくなりました。
人と出会えば「ふらないねぇ」との会話で始まります。

このまま夏に突入かなぁ。
2014.06.16 13:51 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."*sato**さんへ"
> お洗濯ものは、
> お日様の光にあたるとカラッとしますよね♪

おひさまで乾かすのになじんでいるからでしょうか?
乾燥機や室内干しは、どうも・・・重い?感じがして。


> 妄想(*^m^)
> 映画できそうですね!
> 温暖化が続くとあり得ない話では
> ないかも!?

アメリカの映画にありそうなストーリーですwwww
確実に気温は上がっていますよね・・・
どうなってゆくのでしょう。

2014.06.16 14:49 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> ことしは早い梅雨入り、との宣言後、ぱったり降らなくなりました。
> 人と出会えば「ふらないねぇ」との会話で始まります。
>
> このまま夏に突入かなぁ。

そちらは降ってないのですね。
梅雨の合間だと思っていましたが
どうも今週は晴れそうです・・・それもそれで
暑いの苦手なので困りますw

2014.06.16 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/606-a582d11d
該当の記事は見つかりませんでした。