のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

真夏です・・・・。

2   0


暑いよ~~~~。

2014060201

我が家のお台所は、朝からずぅ~っと「警戒」を示しています。

水分よね・・・水分。

家の中でバタバタしていると・・・ついつい忘れがち。

気をつけなくっちゃ。

冷え症だから暖かい季節はいいのだけれど。

その分、薄着になってしまいがちです。

重ね履きしていた靴下も

一枚~~~!一枚~~~!と脱ぎ素足に。

これが・・・いけないとわかっているんだけど。

せめて1枚くらいは、履かないとな~~~って思っているんだけど・・・

フローリングの冷たさが心地よくってw



2014060202
近所のあじさいが咲いてきました。

ひと雨ふったら、ちょこっと涼しくなるかしら・・・・




関連記事

SHARE

2 Comments

ふぃりしあ says..."ご無沙汰してました"
どもども(´ー`A;) アセアセ

あちらは時々覗いていましたが、怠けまくっていましてv-356
一度怠けるときっかけが掴めないというかなんというか・・・。

その湿度計いいですね。
「注意」とかを示してくれるのね?

私は暑いの苦手だけど、膝から下・・・スネが冷えて困るんだよね~(;´Д`)
靴下はしっかり履いてるw
2014.06.10 09:49 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> どもども(´ー`A;) アセアセ
>
> あちらは時々覗いていましたが、怠けまくっていましてv-356
> 一度怠けるときっかけが掴めないというかなんというか・・・。

そうなんだよね。。。
わかるぅ~~!!



> その湿度計いいですね。
> 「注意」とかを示してくれるのね?

目安になるよね。
家の中だと日差しがない分
動きやすいので水分摂取を忘れがち。


>
> 私は暑いの苦手だけど、膝から下・・・スネが冷えて困るんだよね~(;´Д`)
> 靴下はしっかり履いてるw

ワタシは脚の裏が暑くって靴下脱いじゃうのよ~
なので・・・レッグウォーマー愛用です。

2014.06.11 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/605-3fb67a09
該当の記事は見つかりませんでした。