のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

モラタメ当選「ウィダーinゼリー 3種」

2   0






「ウィダーinゼリー 3種」

カロリーゼロ
カロリーハーフ
エネルギー
2014050801


当たりました~~~。

ここのところモラタメさんの記事が

続いていますw

避けていたのに・・・逃げられなくなって

親知らずを抜く日がやってきます。

丁度よかった!!!これが当たったので。

術後は、これに頼ります。


でも・・・がまんできずにzeroを食してしまった・・・wwww

甘味もグレープ味もしっかりあるので

カロリーがzeroだけど満足できる!!
関連記事

SHARE

-2 Comments

れもん says...""
二つ続いてすごいと思ったら、もう一つあったんですね!
あといくつ続くんだろう。
その運、少し分けてほしいです。

親知らず抜くのって、嫌ですね~
歯医者の腕を信じるしかありませんね (^_^;)
2014.05.09 18:46 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> 二つ続いてすごいと思ったら、もう一つあったんですね!
> あといくつ続くんだろう。
> その運、少し分けてほしいです。

きっと応募者が少なかっただけですw

> 親知らず抜くのって、嫌ですね~
> 歯医者の腕を信じるしかありませんね (^_^;)

すっごい不安でいっぽいでした涙
2014.05.13 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/602-3e12fb93
該当の記事は見つかりませんでした。
