のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

モラタメ当選!フライパンで作る本格カレー

6   0






ハインツ日本
フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点

おひさしぶりです~。
更新できてなくて。。。お越しいただいた方には
申し訳ないです。

今回は、またまた当選品のアップをさせてください!!
2014050501

1品目は
欧風ポークカレー

デミグラスソースの味が強いかな・・・
甘口だったのでスパイシーさに欠けます。
お子様むきですね。
2014050502

2品目は
キーマカレー
こちらは、ほどよいスパイシーで
とってもおいしかった。
2014050503

お肉とたまねぎを炒めて

ソースをいれて、3分ほど煮込むだけ。

とっても簡単で、コクのある味が楽しめます。

忙しいときに活躍してくれる1品です。

中に入れる具材を変更してアレンジができるので

いろいろ試してみたいなって思いました!
関連記事

SHARE

-6 Comments

泉 says..."なんで"
そんなに ばんばん当たるのん?

なにか秘訣が・・?
2014.05.05 20:44 | URL | #sCdCES4I [edit]
遅咲きうさぎ says...""
懸賞に応募して、当たると楽しいだろうなぁ~
私当たったことないんですよ~
キーマカレーおいしそう)^o^(
なんか応募してみようかな~と思ってしまいました。
2014.05.07 07:35 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
連続当たってますね!おめでとう~♪
すごいな~(*^_^*)
2014.05.07 14:53 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> そんなに ばんばん当たるのん?
>
> なにか秘訣が・・?

たぶん・・・応募者が少ないからw
2014.05.08 16:31 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> 懸賞に応募して、当たると楽しいだろうなぁ~
> 私当たったことないんですよ~
> キーマカレーおいしそう)^o^(
> なんか応募してみようかな~と思ってしまいました。

モラタメさんは当選率が高いのかもしれません。
調理時間が短いので、忙しい日のお助けです。
2014.05.08 16:35 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 連続当たってますね!おめでとう~♪
> すごいな~(*^_^*)

最近、応募商品も減ってきているような?
そして応募してる人も減っているのかも?
2014.05.08 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/601-10cd6abe
該当の記事は見つかりませんでした。
