のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

モラタメ当選!「澄みわたる梅酒」

7   0





久しぶりに応募したら

当たったよ~~~

ヤハリお酒類は当たりやすいかも

サントリー
「澄みわたる梅酒」

2014040401

いつもは、濃いめのトロみのある梅酒が好きで

飲んでいました。

こちらの梅酒は、さらりとしていて

とっても飲みやすいです。

軽い感じがしてすっきりしているので

お食事の味をじゃますることなく

一緒に楽しめますよ。

透明で、「ん?日本酒?」みたいな感じなんですけど。

味はしっかり梅酒ですw


届いた日の夕飯が、かつおのたたきでしたので

一緒においしく頂きました。
関連記事

SHARE

-7 Comments

遅咲きうさぎ says...""
梅酒、おいしそう~
私もたま~に飲むんですが、これは飲んだことがないです。
澄みわたる梅酒! 名前もいいですね(^^)
今度お店で見かけたら買ってみます。
2014.04.06 21:41 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."遅咲うさぎさんへ"
> 梅酒、おいしそう~
> 私もたま~に飲むんですが、これは飲んだことがないです。
> 澄みわたる梅酒! 名前もいいですね(^^)
> 今度お店で見かけたら買ってみます。

数日前に、初めてTVでCM見ました。
新商品なのかもしれません。
ぜひ試してみてくださいね。
2014.04.09 16:26 | URL | #- [edit]
れもん says...""
私も昨日、このCMを見ました~!
あ、つむぎさんの・・・と見ていましたよ♪
私も試してみたいと思います(^^)
2014.04.11 00:54 | URL | #YCOduVEw [edit]
まめちゃん says...""
おいしかった?CMでみててきになってたのよ~~ でも、うちにはお手製の梅酒があるからなかなか買えなくて・・・
2014.04.12 22:54 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
お返事遅くなりました~

> 私も昨日、このCMを見ました~!
> あ、つむぎさんの・・・と見ていましたよ♪
> 私も試してみたいと思います(^^)

CMが流れ始めましたね。
梅酒なんだけど・・・見た目が違うので
なんだか不思議です。

2014.04.18 16:37 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."まめちゃんへ"
お返事おそくなってごめんね====!!

> おいしかった?CMでみててきになってたのよ~~ でも、うちにはお手製の梅酒があるからなかなか買えなくて・・・

おぉ!自分で漬けているのね。
ワタシもたまに漬けてるよ。
おいしよね~。

2014.04.18 16:39 | URL | #- [edit]
遅咲きうさぎ says...""
こんにちは。
やっとお店で見つけて買いました~
でもまだ飲んでいません。
いつ飲もうかな?楽しみ~(^^)
2014.04.23 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/600-fe5c63ed
該当の記事は見つかりませんでした。
