のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

相方さんのお買いもの

8   0


相方さん。

やっつけプレゼントw買ってきました。

2014030501

ふふふ・・・なぜに世話が難しいものを選ぶのでしょうか?

切り花でいいのに。。。。

なぜかいつも鉢もの。

会社帰りに空いているお店には切り花少ない。

昨年の画像はなかった・・・。
2年前にも桜
2012040701

なにも買ってこないよりは・・・いいかと心を慰め。

「ありがとう」
関連記事

SHARE

-8 Comments

遅咲きうさぎ says...""
お花のプレゼント、素敵ですね~
鉢植えは何度も咲いたりして楽しみがありますね。
桜の木の鉢植え、いいなぁ~
部屋の中に桜があるなんて・・・
2014.03.05 20:13 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> お花のプレゼント、素敵ですね~
> 鉢植えは何度も咲いたりして楽しみがありますね。
> 桜の木の鉢植え、いいなぁ~
> 部屋の中に桜があるなんて・・・

桜・・ダメっぽいです。
雪に埋もれてしまったのがいけなかったのか・・・。


2014.03.06 10:01 | URL | #- [edit]
泉 says..."やさしいんですね"
夫から一度もお花を貰ったことありません。

桜の鉢植えなんてあるんですね。
2014.03.06 22:25 | URL | #sCdCES4I [edit]
りんご says...""
お花のプレゼント、いいですね~
家の中にお花があるだけで、心が和みます。
ひょっとして、お誕生日か結婚記念日だったのですか?



2014.03.06 22:29 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
hitoko says...""
いつも優しいね♪ダンナ様❤
お花をプレゼントしてくれるなんて、
なかなかできないよね~♪

つむぎさん、お誕生日だったのかな?

おめでとうございます(*^_^*)
2014.03.07 23:54 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> 夫から一度もお花を貰ったことありません。

おねだりしてみましょ~~~~う!

> 桜の鉢植えなんてあるんですね。

小さな鉢は、初めてみました
2014.03.08 07:39 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."りんごさんへ"
> お花のプレゼント、いいですね~
> 家の中にお花があるだけで、心が和みます。
> ひょっとして、お誕生日か結婚記念日だったのですか?


お花いいですよね。和みます。
結婚記念日でしたw

2014.03.08 07:40 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> いつも優しいね♪ダンナ様❤
> お花をプレゼントしてくれるなんて、
> なかなかできないよね~♪

帰り路にあるお店ってことで
お花さんですよ~~~。
それもどうかと。
これがケーキやだったらケーキかと


> つむぎさん、お誕生日だったのかな?
> おめでとうございます(*^_^*)

結婚記念日でしたw
ありがとうございます。

2014.03.08 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/594-a69c596c
該当の記事は見つかりませんでした。
