のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もっちり豆腐パン

2   0


寒い日が続いていますね。

外にでるのが億劫です。

冷蔵庫の在庫も減り

でもおやつが食べたい!

寒いので出たくない!

何度か迷い。

冷蔵庫にあるものでw

オレンジページで紹介されていた

「もっちり豆腐パン」

作ってみました。

薄力粉・ベーキングパウダーに木綿豆腐と

材料はシンプル。
(調味料は、砂糖、塩、オリーブオイル、黒ゴマ)

豆腐の水切りもなく

そのまま混ぜてトースターで焼くだけ。

具材は、じゃがいもとクリームチーズ。
(調味料は、カレー粉、マヨネーズ)

ね!冷蔵庫にありそうでしょ?

2014022001

具材を変えて朝食用にしても

しっかりお腹が満たされますよ。
関連記事

SHARE

-2 Comments

遅咲きうさぎ says...""
おおっ、いいですね~簡単だし、
身体にも良さそう~~
私も作ってみようかなぁ。
いつもタメになる記事をありがとうございます(*^_^*)
2014.02.22 20:19 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> おおっ、いいですね~簡単だし、
> 身体にも良さそう~~
> 私も作ってみようかなぁ。
> いつもタメになる記事をありがとうございます(*^_^*)

切る、混ぜる、焼くこのパターンが好きですw
2014.02.24 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/592-a547f211
該当の記事は見つかりませんでした。
