のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ちょっぴり早いかな?春気分。

0   0


関東の大雪は、深夜に雨に変わり

朝にはびちゃびちゃになっているところが多くなっていました。

大きな道路では雪も溶けて、路肩に積まれているくらい。

歩道や細い脇道では、まだまだ雪かきが必要なところも多いです。

マンション内では、管理人さんや有志の方が

雪かきをしてくれていて、とっても助かっています。

まだまだ寒い関東ですが、

今日は、春を探しにいってきました。

2014021601

スターバックスの「sakuraカード」を探す旅。

今日はマンションで外壁の点検があり、

午後に順番が回ってきて、それからのスタート。

すでに駅前5件は売り切れ。

お隣の市まで足を延ばしてなんとかゲット。

さくらのシフォンケーキとさくらチョコレートラテを

頂いてきました。

チョコ苦手なワタシは通常のラテでw

さくらチョコレートラテは、
「甘い!ホワイトチョコなのでビター感はナシ。」
とのことです。(相方より)

ワタシのラテを半分足して飲んでいました~。

もし頼まれる方でコーヒー感が欲しい人は

コーヒーがエスプレッソを増量したほうがよさそう。

暖かな店内でちょっと春気分を味わってきました。

早く桜咲かないかな~♪
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/591-864aed3d
該当の記事は見つかりませんでした。
