のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

早すぎる・・・

6


もう2月じゃ~~~~~ん。

あわあわ
関連記事

SHARE

6 Comments

泉 says..."なにを"
あせってるの?
2014.02.01 21:25 | URL | #sCdCES4I [edit]
れもん says..."そうこうしてる間に"
3月になっちゃいますよ~
2014.02.01 23:06 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> あせってるの?

宿題w
したいこと。しなきゃいけないこと。

2014.02.02 08:32 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> 3月になっちゃいますよ~


そうなんですよ~。
そして師走・・・きゃ~~~~!
2014.02.02 08:33 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
そうなのよね、ぎゃぎゃ~~~☆

でも、今年はなるべく、焦る気持ちを抑えていこうと
思ってるの~。出来るかどうか・・・^_^;
2014.02.02 10:50 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> そうなのよね、ぎゃぎゃ~~~☆
> でも、今年はなるべく、焦る気持ちを抑えていこうと
> 思ってるの~。出来るかどうか・・・^_^;

したいことが多いのか?
要領がわるいのか?
ふふふ。。。のんびりいかなくっちゃ。
2014.02.04 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。