のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

提出課題におわれての~鶏チャーシュー♪

4   0


ここのところ

なにか気になることがあるわけではないのに

集中力ないです・・・

提出課題が進みませぬ
2014012001

それなのに・・・飽きると

こんなもの作って遊びw
2014012002
アクリルフェルトでちくちく

クリーナです。かわいいのでお掃除にはもったいないw

家事もおろそかな悪循環

手抜きな夕飯はどうしてもおつまみみたくなります。

鶏ムネ肉でチャーシュー作りました。
2014012003
昼間に作ってタレに漬けておけば

夕飯には丁度よくなってます。

今夜はこれをレタスで包んで

コチュジャンマヨで頂きました。
2014012004

明日の朝は・・・wwww

チャーシューを刻んでタレをかかて

大根おろしとともに

オンザめしです。



関連記事

SHARE

-4 Comments

泉 says..."すごいですねぇ"
チャーシューも手作りですか。
私の料理はほとんどが出来合いのもの使います。
私って何か得意なものあったっけ^^;
2014.01.20 21:34 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> チャーシューも手作りですか。
> 私の料理はほとんどが出来合いのもの使います。
> 私って何か得意なものあったっけ^^;

ワタシも出来合いのもの使って
メニューを考えたりしていますよ~。
2014.01.22 15:57 | URL | #- [edit]
ふぃりしあ says...""
編み物上手なのに、さらにお勉強ですか?凄いな~。
課題頑張ってるんですね~。

そしてお料理もチャチャっと作ってしまうなんて
尊敬ですわ。
私は料理が好きじゃないから 作ってほしいw
2014.01.22 17:52 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぃりしあさんへ"
> 編み物上手なのに、さらにお勉強ですか?凄いな~。
> 課題頑張ってるんですね~。

自分サイズで作らないといけなくって
原寸大の型紙とにらめっこです。
なかなか平均して編めず、解いては編みの繰り返しv-406


> そしてお料理もチャチャっと作ってしまうなんて
> 尊敬ですわ。
> 私は料理が好きじゃないから 作ってほしいw

基本は工程の少ないものばかり、
切って、煮てか炒めてって感じですよv-356
2014.01.23 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/585-e150c072
該当の記事は見つかりませんでした。
