のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

今年も楽しかった!

2   0


今年のワタシは

いつになく濃い1年でした。

新しいことにも挑戦できた年でもありました。

なにより、ここを通じて

いろんな方との交流が楽しかった。

みなさんのブログの画像をみると

旅行した気分になります。

今日、アップするにあたって

何を書こうかと思っていたとき

ふっと思ったのが

全都道府県に一人でもいいので

お仲間さんができたらいいな♪って

そんな目標を来年はもって

一人でも多くの方のところへ

訪問したいと思っています。


今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします。



関連記事

SHARE

2 Comments

ふぃりしあ says..."ありがとう"
気まぐれなブログにお付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も良い年でありますように♪
2013.12.31 20:59 | URL | #J9KrKsHg [edit]
つむぎ says..."ふぁりしあさんへ"
> 気まぐれなブログにお付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ。いつもお立ち寄りくださって
ありがとうございました。


> 来年も良い年でありますように♪

ありがとうございます。
ふぁりしあさんもよい年になりますように。
ピグでもよろしくおねがいします。

2014.01.02 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/579-082e794f
該当の記事は見つかりませんでした。