のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

やることがいっぱいで。。。

2   0


大掃除・・・まだです。

年末の買い出し・・・まだです。

あぁ・・しなければいけないことたくさん。

何から手をつければいいのかと思いながら

宿題しています。ダメじゃんワタシw
2013122802

編み進んでは、見返すと

「あ!編み忘れ!!」なんてこともありで

なかなか段数が稼げていません。

そして

編み飽きたな~~って思って

なのに

コレ作ってました。
20122801

あはは。。。編み物です。

何やってるんだか・・・ワタシ。

掌サイズのガマ口。

ビーズと一緒に編んでいます。


さて・・・本気モードで

掃除します。

そして買い物にも行ってこなくっちゃ。


関連記事

SHARE

2 Comments

遅咲きうさぎ says...""
大掃除、買い出し、いろいろやる事ありますよね~
私は、なんとか大掃除は終わりました。
買い出しは夫の仕事なので、とりあえずのんびりしてます。
がま口、かわいい!(ヤフオクに出品なんてどうでしょう?)
少し早いですが、よいお年をお迎えください。
来年もつむぎさんのブログ、楽しみにしていますよ。
2013.12.29 21:57 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> 大掃除、買い出し、いろいろやる事ありますよね~
> 私は、なんとか大掃除は終わりました。
> 買い出しは夫の仕事なので、とりあえずのんびりしてます。

そんなにすっごく汚れてはいないんだけど。
細々したところが気になりだすと増えてゆくんです。
買い出しが旦那さんの担当とは!?
うちのに任せたらとんでもないものばかり買ってきそうです。


> がま口、かわいい!(ヤフオクに出品なんてどうでしょう?)

これはオリジナルではないので出品だせないんです涙
白だと汚れを気にして使えないことに気付くw


> 少し早いですが、よいお年をお迎えください。
> 来年もつむぎさんのブログ、楽しみにしていますよ。

ありがとうございます。
遅咲きうさぎさんのイラストを
楽しみにしているので、来年もたくさん描いてくださいね。

2013.12.30 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/577-4d3027f1
該当の記事は見つかりませんでした。