のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

なんだかな~もぉ!

2   0


23日がお休みだったので

ちょいと早いクリマスなんて思っていたのに。

さて、夕飯時。

えぇ~~~クリスマス~~早いよ。と

焼いたチーズケーキに手をつけたがらない相方。

しっかり夕食のメニューはクリスマスでしたのに。


そして

24日。

チーズケーキだけはなんだろうと思い。

鮭ぶしでお出汁をとり和風ポトフを作り

ちょいとクリスマス気分洋食にして。

やっとチーズケーキを頂き。



25日。

「おみやげはミスドのクリスマスバージョンです。」のメール。
2013122601


あの~~~

え~~っと

今日もですか・・・・・。

どんだけ祝うんだ。

仕方ないので

ブイヤベースといかすみパスタ

在庫品のサーモンムースとクラッカーで

なんとかクリスマス夕食にしたさ。


まったく・・・・

どんだけ浮かれてるんだろう。

サンタはきませんでしたけど?



関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
だんなさまのメールがとってもかわいらしいです♪

イブとクリスマスをしっかりと楽しんだのですね☆
つむぎさんも、クリスマスメニューをちゃんと作るところ、
尊敬っ☆
2013.12.27 18:16 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> だんなさまのメールがとってもかわいらしいです♪

ふふ・・あれチョコですよね。
チョコ大好きなんですよ。
自分が食べたいおみやげですw


> イブとクリスマスをしっかりと楽しんだのですね☆
> つむぎさんも、クリスマスメニューをちゃんと作るところ、
> 尊敬っ☆

いや・・・なんとなく洋食のほうが
気分でるかなってw
2013.12.28 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/576-5984d6ee
該当の記事は見つかりませんでした。
