のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

北海道にいってきました。(3日目)

2   0


北海道旅行の3日目は

帰りの飛行機までの時間

旧北海道庁舎と大倉山ジャンプ競技場へ

行ってきました。
2013122401
階段がギ~ギ~と音を立てるので
怖かった・・・・。

2013122402
リフトで展望台まで登りました。
景色が綺麗でした。

あまりにも急な斜面で・・・ビビりました。
TVでみているのとは大違い!!


とっても北海道ファンになってしまいました。

また行きたいな~。

関連記事

SHARE

-2 Comments

れもん says...""
最終日、晴れて良かったですね!
私、北海道は何度も行ってるんですが
冬は行ったことないんです。
ジャンプの急斜面はみんなびっくりするみたいですね。
ほわほわの雪も体験してみたいな (^^)
2013.12.24 20:05 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> 最終日、晴れて良かったですね!
> 私、北海道は何度も行ってるんですが
> 冬は行ったことないんです。

雪のない時期にくればいいのに・・・と
友人にも言われましたw


> ジャンプの急斜面はみんなびっくりするみたいですね。
> ほわほわの雪も体験してみたいな (^^)

ジャンプ台。。やはりあれは恐怖を感じます。
ぜひ次回は、雪の時期にどうぞ~。
2013.12.25 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/574-da293a6e
該当の記事は見つかりませんでした。
