のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

心に響いたので

4   0


ブログ仲間の

遅咲きうさぎさんのブログで

紹介されたこの曲。

とてもよい曲なので

貼っておきます。

よかったら聴いてみてください。
関連記事

SHARE

-4 Comments

遅咲きうさぎ says...""
つむぎさん、ありがとうございます。
たくさんの人が聞いてくれるといいなと思います。(*^_^*)
2013.12.05 18:17 | URL | #- [edit]
COCO母 says...""
聞きましたよ、なんて綺麗な透き通るような声
しかも歌詞にもジーンときました
あんまりに綺麗な発音なので
外国の方が歌っているかと・・
森進一&昌子さんのお子さんだったとは
2重の驚きです
素敵な曲の紹介有難うございました
2013.12.07 18:32 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> つむぎさん、ありがとうございます。
> たくさんの人が聞いてくれるといいなと思います。(*^_^*)

とってもすてきな声だし、
歌詞もいいので一人でも多くの人に
聴いてもらいたいですね。
2013.12.09 23:00 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."COCO母さんへ"
> 聞きましたよ、なんて綺麗な透き通るような声
> しかも歌詞にもジーンときました
> あんまりに綺麗な発音なので
> 外国の方が歌っているかと・・
> 森進一&昌子さんのお子さんだったとは
> 2重の驚きです
> 素敵な曲の紹介有難うございました

発音いいですよね。
ワタシも外国の方かと思いました。

そして、森さんのお子さんだてことにも
驚きでした。
2013.12.09 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/569-a286fbdb
該当の記事は見つかりませんでした。
