のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

ミスド♪

3   0



相方さんが~~~

おみやげを買ってきてくれた!
2013112201

アイシングだっけか?

砂糖がけ。

ウッドストックはレモン風味で

おいしかったですよ。

・・・最近食べ物日記多すぎ?肥えています。
関連記事

SHARE

-3 Comments

hitoko says...""
和裁はじめたんですねー!
趣味がどんどん広がってますね。
つむぎさん着々とこなしていくのがすごいなーって
思ってますっ☆
がんばってねー♪

箱のリメイク、素敵だね(*^_^*)
2013.11.23 19:27 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> 和裁はじめたんですねー!
> 趣味がどんどん広がってますね。
> つむぎさん着々とこなしていくのがすごいなーって
> 思ってますっ☆
> がんばってねー♪
>
> 箱のリメイク、素敵だね(*^_^*)

なんだか時が重なってしまって。
おけいこが増えすぎてしまいました。
宿題に追われています。

2013.11.25 17:00 | URL | #- [edit]
遅咲きうさぎ says..."こんばんは。"
アイロンかけですが、繊維にそって縦方向にかけてたような・・・
(教室では 詳しく説明されませんでしたか?)
もう何十年も前なので、今のやり方とは違うかもしれませんが。
生地は綿ですか?
干すときに 手でよくたたいて干したら皺ものびますよ~
仕立てる前のひと手間、大変だった記憶が少し蘇りました(^_^;)
2013.11.26 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/566-7dd643a5
該当の記事は見つかりませんでした。
