のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

肩こりから?

4   0



手仕事からの肩こりからか?

頭痛が~~~~~涙。

寒くなって身体が硬くなってきたのかな?

明日は、バレエ・・・動かしてくるぞ~。

そしてw筋肉痛!?

ありゃ
関連記事

SHARE

-4 Comments

遅咲きうさぎ says...""
おおっ すごい!
バレエ、習われているんですか?
寒いからかな、筋肉痛。
季節の変わり目は体調が悪くなるよね~(^_^;)
2013.11.14 20:39 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
泉 says..."えっ"
あの踊るほうのバレエですか?

2013.11.14 21:48 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> おおっ すごい!
> バレエ、習われているんですか?

そうなんです。
まだまだヘタっぴです。
大人からのバレエなので
ストレッチ目的ですけどw


> 寒いからかな、筋肉痛。
> 季節の変わり目は体調が悪くなるよね~(^_^;)

急に寒くなりましたよね。
10月初はまだ暑くて、秋が来ないで
冬になっちゃうのかな~って思ってたのに。
で、今日はしっかり筋肉痛です。
2013.11.15 12:09 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> あの踊るほうのバレエですか?

そうです。
このワタシが舞っていますwwwww
2013.11.15 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/563-3bff4200
該当の記事は見つかりませんでした。
