のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

朝はおなかを温めて。

4   0


早出が多くなったシフトで

なんだかお疲れモードの相方さん。

もともと小食なのに、

朝食をかる~~く済ませたいよう。

困った・・・。

ちょっと悩んでコレ買いました。

2013102301

4時すぎに朝ごはんなので

ワタシもちょっと大変。

これで寝る前にぞうすいを仕込んで

朝には温かやわらかごはんできあがり。

寝坊してもOKwwww

お腹も身体も温まるのでおすすめ。

ハイクングや登山にも活躍してくれそうです。
関連記事

SHARE

-4 Comments

花ばあば says..."私も買おうかな"
こんばんは。

これは便利でいいですね。

朝準備してお昼ご飯くらいの使い方(所要時間)でもいいのかしら?
2013.10.23 19:26 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."Re: 私も買おうかな"
> こんばんは。

こんばんは~。
スープとてもおいしそうでした。


> これは便利でいいですね。
> 朝準備してお昼ご飯くらいの使い方(所要時間)でもいいのかしら?

生のお米を大さじ2でスープ材料入れて
3時間です。
お昼にもいいですよね。


2013.10.23 21:09 | URL | #- [edit]
遅咲きうさぎ says...""
おはようございます。
私も今年スープジャー買いました。
なのにまだ1度も使ってません。
そろそろ出番の時期ですね~
思い出させてくれてありがとう(*^_^*)
早速作ってみます。↑レシピも感謝。
2013.10.24 08:18 | URL | #cIM.Kk6E [edit]
つむぎ says..."遅咲きうさぎさんへ"
> おはようございます。
> 私も今年スープジャー買いました。
> なのにまだ1度も使ってません。
> そろそろ出番の時期ですね~
> 思い出させてくれてありがとう(*^_^*)
> 早速作ってみます。↑レシピも感謝。

おぉ!お仲間がいました。
おいしいレシピあったら教えてくださいね。

2013.10.24 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/555-5760c2c6
該当の記事は見つかりませんでした。
