のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

おにぎりサンドと便利道具

2   0



相方さん、早出だと家を5時半に出るので

どうしてもお昼まで空腹時間が長い。

おにぎり要請が発令されて。

いろいろやってるうちにネタぎれで

おにぎりサンドデビュ~です。

これだと具材が大きくてもOKなので

助かります。

夕飯の残り物とか入れちゃったりw

2013091501

そしてそして~~

左にある赤いロールになったものと

なにやらハンドルのついているもの。

これがとってもいいんです!

ハンドルのついているものの

裏側には、突起がたくさんついてて

ロールを敷き、ノリをのせて

このハンドルを押しあてて

ノリに小さな穴をつけるってお品。

食べたときにノリが切れやすくなる。

パリっと歯切れよく噛みきれるので

重宝していますよ~。

関連記事

SHARE

-2 Comments

泉 says..."へぇ~"
こんなのがあるんですね。
我が家はお弁当は作らないですが、これは楽しそう。
2013.09.16 13:08 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> こんなのがあるんですね。
> 我が家はお弁当は作らないですが、これは楽しそう。

大きめのおかずが具になるので
便利ですよ~。
2013.09.17 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/550-c34e8408
該当の記事は見つかりませんでした。
