のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU

痛気持ちぃぃ~!

6



夜風が寒い!?と思い、

「秋だね~」なんて

まったりしてたワタシは

いずこへ?

なんだぃ!今日の暑さは。

気候の変化についてゆけないワタシですw


さぁ~~て今日は。

相方くんの楽天ポイントがたまってたらしく?

密かに購入したものが届いたので

ご紹介w

20130828

「健の路」

TVで芸能人の方が

この上で番宣してたとき

痛がり方が尋常じゃなかったのを

見て気になっていたらしく。

楽天サ~チ!したら発見。

購入にいたったらしいw


うちの相方

いれゆるへん平足?

足の裏が真っ平らです。

青竹踏みさえ痛くてできないと

言っていたのに。

なにを血迷っているのでしょう?

まぁ~やっても2、3日か?


いやいや・・・もったいない。

そのポイントワタシにくれれば

服の1枚でも買えましたのに・・・。

使っていただきますよ~。

ダイニンングへ行く廊下に置きました。

ここ・・日に何度となく通過しなくてはいけない場所w

通っていただきます!



「うぅ~~~~」

「おぉ!」

「ぐぅ・・・・」

なにやら騒がしくなりました。


そして、ワタシは

痛きもちぃぃ~~~~と

楽しんでおります

日ごろイボイボ青竹踏みを

踏んでいる成果でしょうか?


関連記事

SHARE

6 Comments

れもん says...""
ははは、私もこんなのは苦手です ^^;;
そう言えば昔は温泉で時々見かけたけど、
最近はあまり見た記憶がありません。
たまにする分には楽しいんですけどね~
2013.08.28 23:08 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> ははは、私もこんなのは苦手です ^^;;
> そう言えば昔は温泉で時々見かけたけど、
> 最近はあまり見た記憶がありません。
> たまにする分には楽しいんですけどね~

気持ちぃぃ~ですよ!w
刺激がいいのか
ここ数日、足のむくみがすっきりしています。
暑いので水分取りすぎなのか。
かなりむくみがちでしたが
効果ありますwwww
2013.08.29 12:36 | URL | #- [edit]
花ばあば says...""
こんばんは。

こんなのが私の好きな温泉に有りますよ。
でも足型の部分だけしか見たこと無いですね。

私も買おうかなぁ~。
治療院の足つぼ指圧って結構高いですよね。
家で出来たらいいなぁ~。
2013.08.29 17:38 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."花ばあばさんへ"
> こんばんは。

こんばんは~ご訪問ありがとうございます!

> こんなのが私の好きな温泉に有りますよ。
> でも足型の部分だけしか見たこと無いですね。

湯や温泉地にこういうのありますよね~。

> 私も買おうかなぁ~。
> 治療院の足つぼ指圧って結構高いですよね。
> 家で出来たらいいなぁ~。

足つぼっいくとすっきりしていいんですけど。
やっぱりお高いですよね~。
最近、水分の摂り過ぎがむくむことが
多かったのですけど、これをすると
すっきりしました~。
むくみが消えてきたようです

2013.08.30 20:35 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
これいいな~~~♪
私もあるいてみたいっ
でも、きっと、ギャ~!とかいいそう^_^;

以前、足形の踏むのは買ったことあるけど、痛いもんね。。

寝てみたら、背中のコリにも効くかな~^m^
(寝てみたい)
2013.09.01 09:43 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> これいいな~~~♪
> 私もあるいてみたいっ
> でも、きっと、ギャ~!とかいいそう^_^;

色もカラフルで楽しいの。
足のむくみには効果があるよ・・・たぶんね。


> 以前、足形の踏むのは買ったことあるけど、痛いもんね。。
>
> 寝てみたら、背中のコリにも効くかな~^m^
> (寝てみたい)

寝てみました~。
やっぱり脚は全体重がかかっているので
ツボ刺激が強烈だけと
背中は分散される分、ぎょえ~~~って
ならなかったよ~。
でも、ゴロゴロすると刺激~~!大。


2013.09.01 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。