のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

夏だからたっぷり保湿!

2   0


お盆過ぎましたよね・・・

秋の気配はどこに?


今日は、あの「辛口ひとすじ菊正宗」の

化粧水をご紹介~♪

2013082301


乾燥肌のワタシ。

クーラーに水分を奪われ

シワ子さんに変化しております。

全身、た~~ぷり化粧水を使いたい!

この時期、クリームだとベタベタが気になるんですよ。

コレ!お手頃価格。

顔はもちろん。ヒジ・ヒザ・カカトにも

た~~ぷり水分補給しちゃってます。

がっ・・しか~~~~し!

お酒臭~~~します。

1分もペタペタしてると

消えてきますけど。

付け始めは、苦手な人には苦行かもw

ワタシ・・・日本酒が好きなので

全身包まれて幸せ気分ですがねw

ネットの口こみでは

効果のほどは人それぞれみたいですけど。

ワタシには大満足です。


そしておまけのおとなりさん

メイビリンのbaby skin ポアプライマー

年々、歳の流れには逆らえず

毛穴の広がりが気になりだしたので

これ使ってみました。

これもワタシには合ったみたいで

ファンデの前に使用すると

なかなかの効果を発揮してくれます。


うるうる  ぷるんぷるん

赤ちゃん肌

などのワードに

手が伸びるワタシなのでした。




関連記事

SHARE

-2 Comments

泉 says..."そういえば"
(私の)若い頃、日本酒化粧水が流行って、自家製作った人に分けてもらったことがあります。
効果があったのかなかったのか・・・記憶にないです^^;

先日(酵母菌の)SKⅡさんの試供品をいただき、ついでにサントリーさんの試供セットを買ってみました。
2013.08.24 09:56 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> (私の)若い頃、日本酒化粧水が流行って、自家製作った人に分けてもらったことがあります。
> 効果があったのかなかったのか・・・記憶にないです^^;

自家製!おぉ~香りがよさそうw

> 先日(酵母菌の)SKⅡさんの試供品をいただき、ついでにサントリーさんの試供セットを買ってみました。

杜氏さんの手がきれいだってところから
ヒントを得たとCMでやってますよね~。
やっぱり効果があるのかもw

2013.08.25 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/544-b6c2eca0
該当の記事は見つかりませんでした。
