のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**

スポンサーサイト


SHARE

**

第2弾?俺のスィーツだって笑

2   0


先日、相方さんの作った

ハニーパイナップルケーキ

ご紹介しました。

あたたかいコメントに

気分上々の相方さん。


昨日のお休みも

3時前にお台所で

ガサガサし始めました。



できたのがこれw
2013081901

「俺のスィーツ第2弾:ラスク」

だそうです。

どこぞのコンビニで見たような

ネーミングw

左が定番のシュガーのラスクで

右がフレンチトースト風味です。

おいしかったですよ~。

フレンチトーストの方は

カリカリって感じにはできなかったのが

次回への宿題ですって笑


え・・・次回もですか?

ワタシ、まぢで痩せます宣言したのに。

おやつシリーズ続きますか・・・・。
関連記事

SHARE

-2 Comments

hitoko says...""
いいないいなー(*^_^*)
たべたいよー♪
フレンチトースト風味って、食べてみたいな☆
水分入ってる分、しっとり系なのかな?

おやつシリーズ、第3段、ダンナさま、楽しみにしてますー♪
2013.08.19 21:24 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> いいないいなー(*^_^*)
> たべたいよー♪
> フレンチトースト風味って、食べてみたいな☆
> 水分入ってる分、しっとり系なのかな?

フレンチトーストはやはりたまご液の分
しっとり感が微妙に残ってしまいました。
ぬるのを少なめにしたらいいのかな?とか
ぶつぶついってたよ~


> おやつシリーズ、第3段、ダンナさま、楽しみにしてますー♪

喜んで~♪と申しておりましたw
2013.08.20 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/543-8748a43c
該当の記事は見つかりませんでした。
