のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU



SHARE

願!減肥

6   0


千年猛暑?

そんな言葉をニュースで聞きました。

平安時代以来だとか・・・・。

雷雨でいろいろなところで被害がでていますが

みなさまのところはいかがでしょうか。

雷が苦手です・・・・


こう暑いと、PCにも向かう気力が・・ない。

あと!お台所に立つのも避けたい。

そして何もしたくない肥える。

ふっ




三国屋善五郎へ行ってきました~。

「減肥」ってとこに魅かれて

買ってきました。

茶封筒のほうと銀袋のほうは

調合されている葉っぱの種類が少し違います。

プーアール茶とかルボイスとか

クセのあるお茶が苦手な人は

茶色袋のほうが飲みやすいかと。

ただ!効果があるのは銀袋だと

店員さんが言ってましたよ~。

2013080501
関連記事

SHARE

-6 Comments

泉 says..."私の場合"
私はHPの自己紹介に「体重47kg」と書いています。
48kgになっても49kgになっても50kgになっても、
約10年そのまま放置していたら、ここ数年いつ量っても47kg。

○○kgです、と公開するのは効果アリみたい(^_-)-☆
2013.08.05 22:02 | URL | #sCdCES4I [edit]
れもん says...""
ホントに暑いですね~
こんな時にはざっと夕立でも降ってくれると助かるのですが、
今はゲリラ豪雨まがいの雨の方が多いくらいで、困ったものです。

良薬は口に苦しといいますが、お茶でも同じなのかな(^^)

2013.08.06 22:24 | URL | #YCOduVEw [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> 私はHPの自己紹介に「体重47kg」と書いています。
> 48kgになっても49kgになっても50kgになっても、
> 約10年そのまま放置していたら、ここ数年いつ量っても47kg。
>
> ○○kgです、と公開するのは効果アリみたい(^_-)-☆

変わりなくキープしてるのは
すごいです!
ワタシは欲に負けてばかりです。
2013.08.09 00:11 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."れもんさんへ"
> ホントに暑いですね~
> こんな時にはざっと夕立でも降ってくれると助かるのですが、
> 今はゲリラ豪雨まがいの雨の方が多いくらいで、困ったものです。

少しでも雨が降ると
風が冷たく感じます。
でも雷鳴るのはこまります・・・・怖い


> 良薬は口に苦しといいますが、お茶でも同じなのかな(^^)

そうそう。。。おいしいものには
それなりの代償がやってくるw
2013.08.09 00:13 | URL | #- [edit]
COCO母 says...""
こんばんは
つむぎさん、いつもご訪問ありがとうございました
コメント、あたたかいメッセージ嬉しかったですm(__)m
落ち着いて時間の余裕ができたら、また再開したいと思います
その時は、是非ココに会いにきてくださいね❤
まだまだ暑い日が続きますが、お体くれぐれもご自愛くださいね
2013.08.09 00:30 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."coco母さんへ"
> こんばんは
> つむぎさん、いつもご訪問ありがとうございました

いつも読み逃げですみませんv-393

> コメント、あたたかいメッセージ嬉しかったですm(__)m

いえいえ・・ワタシも数カ月に1度
同じ状態になります~。
逃避行したくなり、ネットでツアーパックみては
値段の高さで現実に戻され
実行できずにいるんですw
>

>落ち着いて時間の余裕ができたら、また再開したいと思います
> その時は、是非ココに会いにきてくださいね❤
> まだまだ暑い日が続きますが、お体くれぐれもご自愛くださいね

もちろん。伺います~。
お留守の間も過去記事読んで
coco姫の画像で癒されますw
2013.08.09 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/540-7f3e0151
該当の記事は見つかりませんでした。
