のほほ~ん

ひなたぼっこ大好き。のんびりちくちくな毎日。
MENU
**



SHARE

**

ハニーパイナップルケーキ

4   0


ここ数日、風がひんやりしていて

窓を開けていると

寒い!と感じるほど。


暑いと毛糸に手が伸びず

レース糸に手が伸びるものの

汗をかくのですべりがわるく

ハンドメイドもおさぼりぎみです。




今日は相方さんが

これ作ってくれました。

出来栄えはいまいちですが・・・・

「ブログにアップしてくれるんでしょ?」って

言うので・・・アップします。
2013072101

雑誌の切り抜きを見て

作ってくれたんですけど・・・

でかい!そして薄いw

種が広がりすぎちゃったんですね。

フライパンいっぱいいっぱいにできてました。

フライ返しが入らないと

「ヘルプ」要請がかかりました。

お皿からちょいとハミでてますwwww

味はおいしかったですよ~。



まだまだ暑い日が続きます。

みなさん、お身体に気をつけて

お過ごしください。

関連記事

SHARE

-4 Comments

泉 says..."おいしそう"
すごいすごい!美味しそうです。
二人じゃちょっと大きいですね。
近かったらお相伴にあずかりにいくのに・・v-105
2013.07.22 15:19 | URL | #sCdCES4I [edit]
つむぎ says..."泉さんへ"
> すごいすごい!美味しそうです。
> 二人じゃちょっと大きいですね。
> 近かったらお相伴にあずかりにいくのに・・v-105

近かったらね==!
大きいわりには薄いですw
2013.07.23 14:37 | URL | #- [edit]
hitoko says...""
ダンナ様、お料理作りがんばってるのね―♪
お菓子まで♪

いいないいなー、私も近かったら一緒に食べたいです(*^_^*)
2013.08.02 13:03 | URL | #- [edit]
つむぎ says..."hitokoさんへ"
> ダンナ様、お料理作りがんばってるのね―♪
> お菓子まで♪

「作ろう!」って気持ちはあるみたいですけどね。
色々材料揃えるのはワタシってどうなんでしょう?


> いいないいなー、私も近かったら一緒に食べたいです(*^_^*)

ね~~近かったらいいのにね~~~!
2013.08.02 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nohohonpon.blog99.fc2.com/tb.php/539-563e0a93
該当の記事は見つかりませんでした。
